茶ろん やすたけ in 篠山
by charonyasutake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


夏のお料理の一部です^^

冷やし茶碗蒸し
f0028511_21524325.jpg




八寸です
f0028511_21543076.jpg


作業中の画像なので、あまり綺麗に撮れませんでした^^:
[PR]
# by charonyasutake | 2012-08-15 21:57 | 料理

「おしながき」の変更です!

お 昼 膳  2300円
(追加料理ご希望のお客様は、御予約時にお申し付け下さい)

= 季節料理 =
和料理コース   3500円~
特選丹波地鶏石焼きコース  4000円~
特上ぼたん鍋コース(11~3月) 8000円~

= 喫茶 =
ビール   500円
冷酒(秋鹿 300ml) 1000円
日本酒(1合)   500円
焼酎(1合)   500円
ワイン(ハーフ)   1200円
コーヒー   350円
紅茶   350円
コーヒーぜんざい   500円
営業日 木・金・土曜日の12時~    完全予約制
[PR]
# by charonyasutake | 2012-08-15 21:34 | メニュー

本当にお久しぶりです^^

メニューの変更がございます^^
また、報告します♪
[PR]
# by charonyasutake | 2012-08-10 21:23 | 日々

だいぶーん・・・

お久しぶりです。。。

場所を豊能町に移して、お料理や営業日も変わり、ノンビリとやっています♪

たまーに、更新出来たらいいのですが^^:

でわ、また^^
[PR]
# by charonyasutake | 2012-01-11 16:27 | 日々

そろそろ・・・

篠山を閉めてから約半年が過ぎました。
大阪府の豊能町でノンビリと店を再開しました。

また、機会を見つけて、店に足をお運び下さい。
心からお待ちしております。

住所:大阪府豊能郡豊能町光風台4-6-18
TEL:072-738-4622
    090-9049-9711

完全予約のかたちで営業させていただいてますので、
一度お電話いただければ嬉しいです。
[PR]
# by charonyasutake | 2007-12-25 17:23 | お店について

突然ですが、閉店のお知らせ。。。

突然ですが5月5日をもって「茶ろん やすたけ」は閉店することとなりました。

4年10ヶ月という短い間ではありましたが、足を運んで下さったお客様に、
心から感謝の気持ちで一杯です。 m(_ _)m
本当にありがとうございました。

今後の予定としては、秋頃、場所を変えて再開できれば・・・と考えているところです。
「茶ろん やすたけ」で学んだことを活かしつつ、
より、ゆっくりと寛いで頂ける空間を目指したいと思っておりますので、
再開の暁には、また足を運んで頂ければ、嬉しく思います。

最後になりましたが、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
料理長のワガママと週末店長のキマグレに付き合って頂き感謝しております。
ありがとうございました。
[PR]
# by charonyasutake | 2007-04-23 00:56 | お店について

お昼の遊膳です。

今お出ししている遊膳はこんな感じです。
全体はこんな感じで、八寸はこんな感じです。
f0028511_0114679.jpgf0028511_012189.jpg






椀物煮物です
f0028511_0122359.jpgf0028511_0124436.jpg






人気blogランキング参加中!!
只今何位なのか・・・。多分かなり下位に。。。      
皆様の御協力お願い致します!
クリックしたらランキングサイトに飛びますが、
またここに戻ってきてゆっくり読んで下さい♪

[PR]
# by charonyasutake | 2007-01-29 00:16 | 料理

営業時間の変更です。

営業時間が変わります
月曜日・・・昼/夜 予約(予約があれば店は開けてます。)
火曜日 水曜日・・・定休日(これは変わらず)
木~日曜日・・・昼 通常営業完全予約
になります。宜しくお願い致します。


人気blogランキング参加中!!
只今何位なのか・・・。        
皆様の御協力お願い致します!
クリックしたらランキングサイトに飛びますが、
またここに戻ってきてゆっくり読んで下さい♪

[PR]
# by charonyasutake | 2007-01-29 00:01 | お店について

お茶事のつづき・・・。

7日のお茶事の料理の一部のつづきです。。。
炊き合せ
f0028511_2392455.jpg






八寸
f0028511_2310315.jpg






最後の吸物です。
f0028511_23113328.jpg






人気blogランキング参加中!!
只今何位なのか・・・。        
皆様の御協力お願い致します!
クリックしたらランキングサイトに飛びますが、
またここに戻ってきてゆっくり読んで下さい♪

[PR]
# by charonyasutake | 2007-01-28 23:14 | 料理

お茶事のつづき・・・。

7日のお茶事の料理の一部です。。。
お酒焼物です。
f0028511_20254055.jpgf0028511_20203927.jpg






強肴です。
f0028511_20323463.jpgf0028511_20324721.jpg






で、明日も続きます・・・。

人気blogランキング参加中!!
ようやくどこにいたかわかりました(笑) 只今160位前後をウロウロと・・・。        
今年も皆様の御協力お願い致します!
クリックしたらランキングサイトに飛びますが、
またここに戻ってきてゆっくり読んで下さい♪

[PR]
# by charonyasutake | 2007-01-09 20:33 | 料理